SSブログ

メゼポルタまで大人一枚 [日記]

やっとパソコン届きました
また今日からモンハン三昧♪

で、さっそくログインしたんだけど・・・
mhf_20091024_231204_586.jpg
懐かし~∑(゜□゜;っくない
いったいどこですかここ?ほんとにメゼポルタ?
他にもいろいろ歩いてまわったんですが、しらないものばかり・・・
ラスタ?キャラバン?何それおいしいの・・・
たった半年なのに追加要素ありすぎ、勘弁してよ覚えるのめんどくさいよww
ただまぁそこがオンラインゲームのいいとこなんですけどね(ノ∀`)
mhf_20091024_232029_467.jpg
その点マイハウスは変わってなくてよかったww
久々にインしたんですが、自分の居場所を見つけた気がしました
やっぱモンハンはいいですね~、明日からは頑張るぞぉ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足先に・・・癒される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。