SSブログ

剛チケ集め・・・ [日記]

最近ぼちぼち剛チケ集めしてるんだけどなかなか大変だね
たくさん集めようとすると求人区で同じモンスターばかり連続で狩ることになるから途中で飽きてきちゃうね、そして疲れる(==;
もっといろんなクエで剛チケがでるようになってくれれば、そんなことも少しは減るんだろうけどね
イメージ800.jpg
ただティガだけは連戦しても楽しい~(ノ∀`)
疲れはするけど全然飽きないね
イメージ783.jpg
ティガの立ち回りをすっかり忘れてる
頭攻撃するのはいいんだけどタックルくらい過ぎてる~(ノ∀`)
イメージ724.jpg
途中から豚さんも攻撃参加~♪
急所であるのどに一直線・・・よく育てられている感心感心♪
イメージ887.jpg
キター(゚∀゚)
いつもこのぐらい出てくれるといいのですけれどね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後にご褒美がありますお手伝い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。