SSブログ

絶島主ラヴィエンテ [日記]

シーズン7.0のプレビューサイトきましたね~
http://www.mh-frontier.jp/preview/season7/
イメージ1092.jpg
今の時点でわかっているのは新モンスターのラヴィエンテと新フィールドの絶島が実装されるのくらい
噂によるとラヴィエンテは大型のモンスらしいですねぇ~
楽しみではあるのですが大型モンスはラオやアカムなどつまらなくなりがちなのでそうならないで欲しいもんです(==;
イメージ1063.jpg
この画像を見る限りではパーティーは4人までじゃなくてそれ以上でもいけると思っていいのかな・・・
大人数で行くと楽しくなりそうなのでそうなって欲しいなぁ~♪
イメージ1091.jpg
新フィールドもいい感じ
画像見ているだけでワクワクしてくるなぁ~
来週のプレビューサイトでは新モンスであるラヴィエンテの更新くるみたい
どんな情報がくるんだろう・・・気になって仕事も手につかないよ(ノ∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。