SSブログ

練習中~♪ [日記]

最近ハンマーをちょこちょこ練習中~
ザザミやギザミの時は使ったりもしてたけどそれ以外では全然使ってなかったからねぇ~
イメージ1709.jpg
とりあえず銀レウスへ~
銀レウスはスタンとりやすいからね♪まずはコイツで自信をつけようと思ってww
いや~気持ちいいね♪ハンマーへたくそな自分でもポンポンスタンとれます
空振りが多かった気もするけど、まぁ気にしないww
イメージ1756.jpg
その後はキャラバンにも行ってきました~
モンスによっては使いづらいときもあるけど、ハンマーもなかなか楽しいね
ちょっと癖になりそう(ノ∀`)ガンバルゾー
他にもランス・ガンス、それに弓もほとんど使ってないから暇見つけてどんどん練習していこうかな
新しい楽しみをどんどん見つけていかないとやる気が枯渇気味・・・ (´・ω・`)
それではアップデートに備えて早めに寝ます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の・・・ラヴィエンテ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。