SSブログ

ササヤン2010 [日記]

遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます(・ω・)ノ
今年もぼちぼち暇を見つけてはブログかいていこうとおもっておりますので、よろしくお願いします♪
ただ最近めっきり更新する回数が減ってきてるなぁ~
モンハンずっとやってて更新する暇ないんだよねww
年が明けてからは棘眠とラー変3ばっかりやってます
いや~報酬が太っ腹ですねぇ~
棘眠は剛チケ大放出、この機会にたくさん集めて苦しいチケ集めとも当分おさらばしたいところ(・ω・)
これに慣れてしまうともう普通のチケ集めなんてやってられませんなww
それとラー変3は剛チケを消費せずに古龍素材がたくさんもらえるので、結構ありがたい
運営様からのお年玉ですかねwwたまにはこういうのもいいんでないの
なんかやる気でてきた、今年も頑張れそうだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。