SSブログ

実はいいモンスだったんだ・・・ [日記]

キャラバンにちょっとだけ行ってみた
な~んにも説明きかずに、適当にいけるやつ行ってみたけど正直なにすればいいかよくわかんなかった・・・なんかポイントもらえたけどあれ何につかうんだろ?
ただクエが終わった後にペダルこいでるアイルーを見ることができるので、それ目当てで何度かいってました(ノ∀`)カワユイ
イメージ611.jpg
で、すぐ飽きてその後は久々にエスピナスへ行くことに~
実は樹海はあんまりいい思い出ないんだよね(==;
というのもグラボなしのPCでモンハンをやってたころは、樹海が重いもんだから動きがカクカクしてまともにできなかったんだ
結局それが原因で一度はやめたわけだし・・・はっきりいって一番嫌いなフィールドだったね
イメージ599.jpg
ただ今回行ってみてそんな思いもきれいさっぱりなくなりました
いや~快適快適ww樹海ダイスキ
イメージ607.jpg
久々のナスで空振り多くて時間かかりすぎちゃったけど楽しかったぁ~
ナスのことをずっとつまんないクソモンスだと思ってたけど、そんなこと全然ないね(ノ∀`)ゴメンヨ
他にも復帰してから行ってないモンスとかもいるけど今から楽しみだ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。