SSブログ

ベンチマークソフトとやらを・・・ [日記]

SP大剣の強化で古龍のコインを要求されたので演習ギザミにいってきました~
あと1個だったのですぐ集まるだろうと思ってたんだけどなかなかでないなぁ~(==;
解析情報みると基本報酬で10%になってるんだけど、結局1個でるまでに20連戦ぐらいするはめに(ノ∀`)
イメージ495.jpg
やってる途中で鋭剣の称号獲得~♪まだとってなかったんだなぁ~これ(==;
考えてみると前はほとんどギザミ演習なんてやってなかったんだよね
なんか装備を指定されるのがあんまり好きじゃなくてね
だって好きな防具着て好きな武器担いでクエにいくのが一番楽しいにきまってるじゃん♪
話はかわるけど前々から気になっていたMHFのベンチマークをみてきました
MHFのベンチマークソフトでは樹海でのハンターの躍動やエスピナスの生態が描かれたムービーを見られるのと同時に、手持ちのPCの性能の指標となるスコア(数値)を確認できるらしいね
見てみたけどすごくきれいだわぁ~♪
イメージ627.jpg
見てるだけでテンションあがってきたww
こんどからはエスピナスに行く前にはこれ見てから行くことにしようかな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。