SSブログ

課金バンザイ [装備紹介]

ついに手をだしてしまいました(==;
お友達紹介キャンペーン防具欲しさにお金払ってしまいました・・・
金払うつもりはぜんぜんなかったんだけど、公式サイトでみてたらほしくなってきて衝動的に課金しちゃいましたww
長期プレイ特典サービスでも手に入れられるようになったけど、あれだと手に入れるまでに4ヶ月ぐらいかかってしまうんだよね、そんなに待てないって
他の人の防具のぞいたりシミュったりしていると、フェロウビコーヌとPC購入特典のデュオシリーズの相性がいいみたい
こんなスキルがついちゃいます


武:                剛力珠 
頭:フェロウビコーヌF    Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:ゴスペルメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:Coreアーム       Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:Coreフォールド     Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:Coreグリーヴ      Lv7 剛力珠 音無珠G 

防御力:581 火耐性:11 水耐性:13 雷耐性:10 氷耐性:9 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,高級耳栓,
砥石使用高速化,女神の赦し,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,ガード性能+1

さらにスキルカフ使えば風圧【大】無効を龍風圧無効にすることもできます
スキル的にはランスとかに向いてるのかな?
ランスはニャキオーンで離れてツンツンしかしたことないのでよくわかんない
このきかいに本格的にランスでも初めてみようかな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラヴィエンテ~タフガイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。