SSブログ

タフガイ [日記]

初剛オルガロンいってきました
ノノは上位のクエ2~3回したことあったけどカムは戦うの自体はじめて!!
最初はガチで行ってみたけど自分には無理(ノ∀`)
動画でお勉強して火事場ヘヴィ3囮笛1部屋にお邪魔してきました
イメージ1804.jpg
いや~死んだ ∩(・∀・)∩びっくりするくらい死んだ ∩(・∀・)∩
あんだけ死んだのに同じ部屋に居座り続けられたのだから昔と比べると精神的にかなりタフになっったもんだ
えっ迷惑!!知りません(´-ω-`)
イメージ1803.jpg
欲しいのは証だけ、他はいりません==
毎回これぐらいもらえるんだったらガチで頑張るんだけどな~
剛チケが・・・
イメージ1808.jpg
そんなこんなでなんとか北斗完成♪
そんでもって北斗用に餓狼2装備作ろうとおもってシミュってみたけど、でてくるのは課金装備ばっか(==;
しかも捨て身のピアスも持ってないからろくな装備つくれそうにない・・・
しばらくは貫通強化だけつけて遊ぶとするか


イメージ1810.jpg
森丘で採掘マラソンしてるときに見つけたんだけど、遠くの丘に生肉がいっぱい
ほんわかした気持ちになりました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。